【予告】ブログのURLが変わります。

またまたお久しぶりの更新です
実はわたし、
ここ最近、夜な夜なあることをやっています。

それは・・・

282744

ショッピングサイトのリニューアル!!!

今年はもっともっと多くの愛猫家のみなさまにミャゴラーレのことを
知っていただきたい!
ということで、もっと便利にお買い物しやすいお店にするために
ショッピングサイトのデザイン&システム変更しちゃおうと思います

目指せ!2月22日リニューアルオープン

あ、
猫好きのかたはピーンときちゃいました?!

そう!その日は猫の日ですよねー

なので、なんとかその日に間に合わせたい!
そして、できることならばブログサイトもリニューアルしたい!!

しかし、残り5日で間に合うのか?!無理でしょ。
いや、いける!やればできるさ!
という自問自答を繰り返しながら・・・。

あんまり自分を追い込んでも何なんで、
ここはひとつ、
猫の日あたりでリニューアルをしたいと思いますww

そして、リニューアルと同時にサイトのURLも変わる予定です!
(ショッピングサイト・ブログサイト両方です)

ほんとはURLは変えたくはないんですけどね・・・
ブクマしていただいてる方々、スミマセン(> <。)

リニューアルが完了したら正式なURLを
ブログやフェイスブック等でご案内しますが、
現在、このブログのURLである http://miagolare.com/ が
ショッピングサイトのURLになる予定です。

1週間後くらいにアクセスしてみてください。
リニューアル後の新デザインになってる(ハズ)です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください