2015年締めくくり

2015年最終日、大晦日ですね〜。

今年1年振り返って、みなさまいかがでしたか?

私の2015年を一言で表すと、

「静」

ですかね

本来ならば「動」と言いたいところですが

昨年に会社員という働き方を捨てて、
ぴーちゃんの誕生日にミャゴラーレを立ち上げ、
収入は減ったけれども、好きなことを仕事にする生活を手に入れて、
あとはぴーちゃんを含め、1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにできることができれば
私も幸せ!がんばるぞー!!なーんて年明けは意気込んでいたんですけどね。

1月に最愛の「ぴーちゃん」が虹の橋に旅立ってしまい
ココロが空っぽになりました。

そこからは、いい意味でも悪い意味でも「静」。

それじゃダメなんですが、今となってはそれもまた必然だったのかな、とも思ってます。

そして、あっという間に1年の最終日、大晦日。

1年経つのってほんとに早いですねー。

歳を重ねるごとに時間が経つのが早く感じるようになるというのはよく聞きますが、
それには、細胞の働きが関係しているとかいないとか。。

「一年たつのホンマあっと言う間やな〜」という話を年上の人に言うと、かなりの確率で

「いや、○十代(その人の年代)になったらもっと早くなるでー、ほんまビビるで。」

と切り替えされます。

これ、年代あるあるなのか?
私の友人あるあるなのか??

私もそのうち、年下の子が「一年たつのあっと言う間」という
キーワードを発すると、その返しをするようになるのだろうか。

ま、そんなことはどっちでもよい。

兎にも角にも、2015年、ご縁のあった皆様方には本当に感謝しています。

名もないお店に訪問いただき、商品を買っていただいたお客様にはただただ感謝あるばかりです。

ありがとうございました✨

2016年こそは「動」アンド「猫まみれ」の年になるよう
初心に戻ってがんばりたいと思います‼️

それではみなさま、よいお年を〜♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です