新作トートバッグ試作♥

みにゃさま、こんばんわ。←ネコ語myブームはまだ続いてますw

怒涛の確定申告が終わり、一息つく間もなく今週末に控えた
「関西最大級のネコまつり!ネコ市ネコ座」出店に向けて準備中のミャゴです

対面販売は昨年、KOBEにゃんずフェスタに初出店してから2回目となります。
今回はその「KOBEにゃんずフェスタ」さんのブースで出店させていただきます

ミャゴラーレは実店舗を持たず、ネットだけの販売のため
お客様とは顔をあわせる機会がないので、このような機会を持てることは
とても有意義です。人馴れしていないのでキンチョーするんですけどね

たくさんの方々にミャゴのお作りする商品をお届けしたい!
猫を愛する多くの方々に喜んでもらいたい!
そして、1匹でも多くの猫ちゃんの命を助けたい!

開店から1年経った今でもこの想いは変わりません。

今年はもっと多くの猫LOVERの人々に喜んでもらえるよう、
猫雑貨を増やしていこうと思っています。

以前のブログでもご紹介したネイルシールもそのひとつ。
振り返るとあの時からもう3ヶ月も経っているんですね。
月日の経つのは早いものです。(遠い目・・・)

基本、商品作りができるのは平日の夜と土日。

ネコ市ネコ座は3月20日、21日なので、制作できる時間は
残すところ明日の夜と土曜1日

うぅっ 確定申告めっ!
あれに時間かかったせいで予定が狂ったわぃ。

と、自分のことは棚に上げ、罪もない確定申告に悪態をつきつつ。。

トートバックの制作にとりかかりました

じゃーーーーん!!

イメージはこんな感じ

IMG_4742

ふむ。いいんじゃなーーーい

あとはできてからのお楽しみ

今回のネコ市ネコ座に新商品として出す予定です!

あ、ネイルシールもちゃんと間に合わせますよ

残すところあと2日、お尻に火がつきラストスパート

精一杯、目一杯、がんばりますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください