ネコ市ネコ座がすごかった件

にゃっほー!確定申告とネコまつり出店という重大任務が無事終わり
開放感に浸っているミャゴです

先週末に開催された関西最大級のネコまつり『ネコ市ネコ座』は
メディアでも有名なネコリパブリックさんが絡むということもあり、
多くのネコ好きが集まるBIGイベントとなりました。

会場は前回お世話になった『にゃんずフェスタ』同様、フェリシモさんです。
前売りが3000枚売れていたという噂を聞いてはいたんですが、
当日を迎えてみて改めてその人気ぶりを体感しました
IMG_4783

開場30分前に入り口付近を通るとすでにチラホラと行列ができており、
ネコ好きのみなさんのネコ市ネコ座にかける意気込みが感じられます。

開場11時を過ぎると、出店会場に人がどっとあふれかえり、
思い思いのお店でお買い物を楽しんでいらっしゃいます。

猫好きが集まるイベントというだけあって、
来場者も出店者も、どこもかしこも猫だらけ

来場者のファッションはといえば、猫好きのマストアイテム、猫柄カバンはもちろん、
トップス、スカート、ブローチ、全身ねこ、ネコ、猫まみれ。
猫愛につつまれており、見ているだけで楽しかったです

ミャゴの出店場所は入り口とちょうど反対側。
入り口をまっすぐ進むとミャゴのお店にたどり着きます。

にゃんずフェスタの一員として出店です。
IMG_4804

お店はこんな感じでレイアウト
IMG_4789

新作のトートバッグやネイルシールもお披露目です
IMG_4787

ネイルシールはその名も『ネコイルシール』!
お友達の爪に貼らせてもらうとネイルアートとマッチして
とってもキュートな仕上がりにIMG_4792
なんてったって猫祭り!全指だって恥ずかしくありません!!

そして、ネットショップにはまだ未掲載なのですが、
今後増やしていきたいのがこちらのラベルシール。
予想以上に可愛くできたので、色んなにゃんこシリーズをを作りたーい
IMG_4803IMG_4802IMG_4801

ビンの蓋に貼ってもとても可愛かったですよ

近日ネットでも販売する予定なのでお楽しみに〜

ちなみに、トートバッグ・ネコイルシール・ラベルシールともに
お家のネコちゃんでオリジナルのものを作ることも可能です

兎にも角にも、猫まみれの2日間でした。
お買い上げいただきましたみなさま、本当にありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますにゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください