「幸せになった猫 写真展」に行ってきました

先日、神戸・名谷にある大丸須磨店で開催されている
神戸猫ネット「幸せになった猫 写真展」を見に行ってきました。

写真の猫はみんな元野良猫や保護猫だった子たちです。

どの写真も里親さんの愛情が感じられる良い写真ばかりでした。
見ているだけて心が温かくなってきますね

このように優しい手を差し伸べて命をつなぐ人々がいるということは
その後ろにペットを遺棄する人がいるということです。

私と柚月をつないでくれたのは、保護猫の譲渡会です。

保護猫という存在を知らない人たちもまだまだ多いと思うので、
この写真展をきっかけに保護活動のことを多くの人に知ってもらい
一匹でも多くの猫が幸せになることを願っています

そしてこの写真展に、ウチの柚月も幸せになった猫として参加しています

いいね!代わりの肉球シールもたくさん貼っていただいてます
ありがとうございます

5月23日(火)まで開催されているので
お近くに行かれた際には是非足をお運びくださいね!

さてここでお待ちかね
先週の柚月ちゃんを一挙ご紹介


お届け物でーす


遊んでビーーーーム


眠いから邪魔しにゃいでにゃ


腕に抱きつき攻撃にゃ〜

柚月には毎日たくさんの幸せをわけてもらっています。
ありがとう、柚月

2件のコメント

  1. 遊んでビームの柚月ちゃん、可愛い♡
    幸せそうですね〜
    写真展はお隣のS本さんもご一緒でしたか?とても優しそうな良い方がお隣で良かった!
    大家さんも理解のある方ですね。
    柚月ちゃん幸せですo(^-^)o

    1. S本さんと一緒に行ってきました♪大家さん含め本当によくしていただいていて、マンションだけどシェアハウスのような感覚です(笑)
      猫を飼うにはもってこいの環境です(*^^*)
      柚月も私も幸せです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です