夏バテ知らずの元気娘

こんにちは!毎日暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?!

うちの柚月は暑い夏なんてなんのその!

毎夜毎夜サマーニャイト💫カーニバル開催です!

暴走族YUZUKIのRUNはニャーッ!という掛け声を轟かせながら部屋中を駆け巡って行きます。

そんなある夜

ダダダッ

ダダダダダッ

ダダダダーン

ガシャガシャーン!!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

大きな音がしたので寝ていた私も何事かと起きて辺りを見回すと
まん丸い瞳をランランと光らせてこちらを見つめている柚月

Oh〜、プリティ✨

・・・いやいや、そうでなく

どうやら姿見に向かって駆け上ったらしく、
大きな鏡が思いっきり倒れていました。汗

割れなくてよかった💦

そして、走るのに飽きたら今でも大好きなタツノオトシ号に猫キック⚡️

動く獲物に大興奮!

そして、遊び疲れたらこの寝顔


癒されますね💕

暴走YUZUKIを黙らせる、秘密兵器が近日中に届く予定なので、
少しは真夜中のRUNが落ち着くかな😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください