台風21号関西上陸です

今年は本当に台風が多いですね。
超大型台風21号が関西上陸。
部屋の中にいても風の音がすごくて怖さを感じます🙀💦

雨風がひどい時に柚月を見ていつも話しかけていること。
あんた、家猫になれてよかったね。
野良ちゃんのままだったら今頃は恐怖に震えながら過ごしてるとこやでー。
ほんま保護してもらえてラッキーな子やねぇ。

柚月は素知らぬ顔で聞いていますが😓

家の中にいれば取り敢えずは身の危険を感じることは少ないので
ほんと、家猫は幸せだとつくづく思います。
柚月を保護してくれた方々に改めて感謝の気持ちを感じます。

野良猫たちは雨風に耐え忍んで身をひそめているんだろうな、、
ということを考えると気持ちが落ち込んできます。
と同時に、猫助けにつながることをもっと頑張らなきゃ!💪と思います。

柚月のように家猫の幸せをつかめるニャンコが1匹でも多く増えますように✨

足ピーーーン!

ガーリーなワンピース作りました❣

シンプルなお洋服でも、まだまだひとつ作るのに時間がかかってしまいます💦
いっぱい練習して早く介護服、術後服をリリースできるように頑張らなきゃ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください