モデルわんこ★Shirona

先日、実家で飼っているトイプードルのShironaちゃんに
久しぶりに会ってきました。

会いに行ったついでにレザーチョーカーをつけてみて写真をパシャリ。

猫用につくった首輪ですが、小型犬にもピッタリ☆
お家でいるときにつけるにはちょうどいい感じですね♪

猫とは違い、お洋服なども着せれるので犬用アイテムのアイデアも
色々ふくらんできました

shirona

毛がちょっと伸びてるのでせっかくのお顔が隠れちゃってますが、
このShironaちゃん、結構な血筋のようで
おじいちゃんはドッグショーの歴代チャンピオン犬だとか。

ふむ、そう言われてみると どことなく気品漂うような感じが・・・!
よし!ミャゴラーレ専属モデルに即採用っ!!

ということで、今後わんこモデルとして正式デビューする予定です。
お楽しみに

IMG_2069
おもちゃのぬいぐるみじゃないよ。Shironaだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください