モデル猫きなこちゃん!

愛猫ぴーちゃんの首輪を以前購入するときにいろんなお店をみたのですが、やっぱり猫が着用している写真があると雰囲気がつかめていいですよね♪
飼い猫と同じ柄の猫だとより一層◎

置き写真だけでは伝わりにくい質感や着用感を感じていただくためにも、当店でもできるだけ着用写真を掲載しようと心がけています。

がしかし、ミャゴラーレ専属モデル猫ぴーちゃんは、いかんせんお歳なので1日の大半を寝て過ごしており、なかなか写真撮影につきあってくれません

そこで、どこかにカワイ子ちゃんがいないかなーと探していたのですが、美容室の看板猫ちゃんがいると聞き、お友達に紹介してもらって先日写真撮影をしてきました!

お名前は「きなこちゃん
撮影の準備のため、事前に首のサイズを聞いたところ首周り20cmのネコちゃんということでした。

・・・ヌードサイズで20センチっ?!
ぴー太さんは女の子だし小柄な子なのでヌードサイズ17cmくらい。
それと比べてもかなり大きいし、男の子って言ってたけど、Bigサイズだな・・・。

華奢な首輪やレース系の首輪だけど大丈夫かなぁ・・・ドキドキ

と、思いつつ撮影当日に会えることを楽しみにしていました。

撮影に出向くと、お気に入りの場所でお出迎えしてくれました

IMG_2417
↑ここがお気に入りらしい♪

会ってみるとホントにでかいっ
しかしこの安定したサイズ感がたまらなく可愛い
大きい猫好きの私はツボにはまりました

この後姿、たまりませんっ!
うしろからワシャワシャしたくなります
IMG_2466

見て!このおなか周り!思わず抱きしめたくなります
IMG_2424

毛並みもツヤツヤでしっぽも長く、美猫~
IMG_2461

レザーチョーカーCaraや試作品などたくさん着けてもらい、無事撮影することができました。
ccl001rz-dbr--02
IMG_2423
blog

とってもかわいい「きなこちゃん」
また会いにいきたいです
IMG_2452

撮影にご協力いただいたきなこちゃんは、
神戸市灘区のオシャレな美容室「カットバック」さんの看板猫ちゃんでした~

お忙しい中ご協力いただいたカットバックさんありがとうございました!

モデル猫きなこちゃんのプロフィールは近日公開します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください