新作☆レザーチョーカー試作

国産牛革を使用したレザーチョーカーCaraは細いタイプなので、

毛足の長いネコちゃんの場合、毛に埋もれて見えなくなったりするため、
毛の長い子や体格のいい子でも存在感が出せるような
太めのレザーチョーカーを新しく作ろうと思っています。

今回はイタリアンレースを使用したチョーカーを試作しました。

IMG_2629

艶のある牛革は高級感があってとてもキレイな色
大人な雰囲気です

ネコちゃんの体格に合わせて、3mmと5mmの太さをご用意。
赤と茶色の2種類を販売する予定です。

IMG_2646

さっそくぴーちゃんにかわいい

IMG_2634

Caraと重ね着けしてもいい感じ~

IMG_2644

近いうちに発売しまーす

国産牛革レザーチョーカーCaraはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください