ビフォーアフター

当店わんこモデルの「しろな」にプレゼントする新作のデコ首輪

IMG_2707
「しろな」の名前も入れちゃいました

先日、実家に帰る機会があったので早速「しろな」に着けてあげようと
「しろな」の元へ行ってみると・・・

・・・

・・・

・・・

衝撃!!!

そこには巨大化した「しろな」の姿が!!!

 

えぇぇぇぇーーーーーーっ!!!
ちょっ、ナニコレ

あの小さくて可愛い「しろな」はどこいったんー?!

あまりのビフォーアフターに驚きを通り越して
笑っちゃいましたね。

 

【ビフォー】ほんの数ヶ月前までのしろな。

20150221-02

20150221-01

20150221-03jpg
かわいい

 

【アフター】そして今回のしろな。。。

20150221-04jpg

20150221-06.

ちょっと見ない間に、コロンコロンに丸くなってました

家族いわく、「毛のせいよー」と言い張っていましたが、
これは毛が膨れて太って見えるレベルではないかと・・・

ま、成長期ということですかね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください