ショップカードと名刺。

ミャゴラーレを始めて約半年、特に積極的な営業活動はしてなくて(営業は苦手だし・・・)、
そのうち作ればいっかーと思っていたモノのひとつ。

ショップカードと名刺。

 

しかしながら、フリーとして働く際に名刺のひとつも持っていないと怪しさ満載だし、
なにより、初めて会う相手さんに名刺をいただいた際、
「まだ名刺とかつくってなくて~アハハ」と笑ってごまかすのも
オープンして半年経った今では、さすがに気まずいものを感じる。

ということで、出会った人にお店の説明をする時のサブアイテムとして
今さらながらショップカードと名刺をつくってみました
(遅っ!!)

ショップカードは私のラッキーカラーのオレンジをベースに
白と黒のコントラストを効かせてモダンな雰囲気に仕上げました。

営業下手な私でもお店のことを上手く伝えることができるよう
裏面にはミャゴラーレのコンセプトを載せて、ね

IMG_3500

左にチラリと見えるのが名刺です。
ミャゴラーレ含め、今後の事業展開に包括的に使う用途として。

私の好きな色、ブルーをベースにスタイリッシュに仕上げてみました。
ちなみにコレ、『Laffys』はラフィーズと読みます。

ミャゴラーレを立ち上げる際に悩みに悩んで考えた名前です。

語源は『laugh with』

共に笑う とか、笑いあう という意味ですね。

私の大切な人たちや仲間たちと共に笑いあいたい、
私に関わる人たちを喜ばせて私も一緒に笑いたい、

笑ってみんなで幸せになろうよ!という想いを込めて名付けました。(照

笑う門には福来る!!

込めた想いを実現できるようがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください