新商品♪可愛いチャームができました

かわいいPet’sたちを「うちの子」と呼んでいる皆さま!
相当な猫好き、犬好きとお見受けします 笑

そんなパパさん、ママさんにご紹介したいのがコレ。

新商品、その名も『My ペットチャーム』!!

(全くヒネリのないネーミングセンスに恥ずかしさも感じつつ。。照)

 

商品名からもだいたいお察しがつくとは思いますが、
可愛いわが子の写真が・・・
IMG_0140

な、なーんと!
チャームになっちゃいます!!!

どんっ!!!

blog20150829

左から、
ぴーちゃん、ぴーちゃん、シロナ!

「うちの可愛い子」たちです

私はぴーちゃんを仕事中でも電車の中でも、いつでもどこでも見ていられるように
写真一番左のものをスマホのイヤホンジャックにつけてます。

どんだけぴーちゃんのことが好きやねんっ!

と自分にツッコミを入れつつ、毎日ぴーちゃんを眺めては癒されています

実はコレ、可愛いだけでなく思わぬ副産物もあるのですよ。

私、普段はWEBデザインのお仕事をしているのですが、
集中しすぎて、気づくと眉間にシワがよっていることが多々あります。

そんな時に、フッとスマホに目をやるとぴーちゃんと目があって思わず笑顔に
一瞬でリラックスモードになって、眉間のシワも緩んで万々歳!

周りの友人からも大好評で、まだ試作品の段階なのですが
何個かオーダーもいただきました

裏面も抜かりなし!
ぷっくり可愛い感じに加工もできます

blog20150829−1

近日発売しようと思うのですが、誰か・・・
素敵なネーミングを求む〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください