2015年四半期報告 Vol.1

ミャゴラーレをオープンして早くも4ヶ月が経ちました。

その間、愛猫ぴーちゃんが虹の橋に旅立っていってしまい、意気消沈のあまりミャゴラーレの運営も一時停滞していましたが、
ここにきてやっと商品も徐々に増えてきて、少しお店らしくなってきたかなーと思っています。

と言っても、まだまだ商品は少なく、売り上げをあげるまでには至っていないので、
猫の保護活動支援も満足にできる状況ではありません

しかしながら、当初の「小さな一歩でもいいから歩み始める」という思いを心に刻み、
2015年四半期の区切りとして、ここで一度ねこサポの報告を行いたいと思います。

■オープン~2015年3月末時点でのねこサポ活動資金

2,000円(売上の一部+個人寄付含む)

はぁ~まだまだだにゃー。

ネットの世界は甘くはないので、そうそうすぐには売れるものではないとわかってはいるものの、
数字を公表するのはなんだか恥ずかしいものですね

でも、ま、自分がやりたいと思って選んだ道です。

継続は力なり!を信じて地道に誠実に続けて行きたいと思います。

猫の保護活動支援はもう少し貯まってから、2015年上半期後を目処に行う予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください