ネズミくん、再び

柚月のベストフレンド「ネズミくん」が行方不明になって早5ヶ月が経過。

ネズミくん 謎の失踪事件は未解決のままお蔵入りです。

ほんと、どこへ行ったのかしら?!

今の柚月の遊び相手は、親友タツノオトシ号とひらひらマントのあの子のみ。

時折アルミホイルボールにもちょっかいを出すものの、最近どうも食いつきが悪い。

柚月の運動のためにも遊び相手は多いほうがいいよねー
お友達欲しいよねー

よし!決めた!!

柚月に新しいおもちゃを買ってあげよう!

という事でアマゾンで物色

くっ!
いっぱいありすぎて迷うじゃないの〜

おっ!
これ中々いいんじゃないの?!

見つけたのはレーザーポインター

レビューも上々

ポチっ

さらに物色

あっ!!!

こ、これは!!!

じゃーーーーん!

新しいネズミくんを入手しました.゚+.(´∀`*).+゚.
先代のネズミくんよりもカラフル♪

今度は4匹ファミリーなので万が一また行方不明になっても大丈夫!

2代目ネズミくんにご対面♪

よろしくにゃ


やっぱりネズミくんは柚月のベストフレンド!
楽しそうに遊んでいます♪(´ε` )

思いっきり遊んだ後はスヤスヤzzz
ネズミくんがカムバックしてよかったね、ゆづちゃん💕

後日談

この前、ゴミを捨てようとゴミ箱を取り上げたその時!
なんとネズミくんがゴミ箱の中に入っているのではないですか!!

柚月はネズミくんを器用に手ですくい上げてポーンと飛ばして遊んでいます。
きっと遊んでいるうちにゴミ箱にインしたのだと思います。
先代のネズミくんも恐らく・・
どうりで家中を探しても見つからないはずでした。
これで失踪事件の謎も解明!

2件のコメント

  1. ミャゴさま♪柚月ちゃん
    暑い日が続いていますがお元気ですか
    柚月ちゃん、相変わらず美猫にゃんですね
    なんとネズミくん 5兄弟に‼︎
    柚月ちゃん お友達増えて良かったねー
    いっぱい遊んでねー
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    1. ナルルさんこんにちは!
      ほんと、毎日暑いですが、柚月も夏バテすることなく毎日元気に過ごしています♪
      暑さなんてなんのその、よく食べ、よく遊び、よく寝る健康優良児です!笑

      ネズミくん相手に無邪気に遊んでいる姿が可愛くて日々、癒されています
      お腹周りがプニュプニュなので、もっと運動できるように近々キャットタワーを買ってあげようかと思っています。
      キャットタワーの代わりとして準備した階段状の家具には興味を示さないのでちょっと不安はあるのですが・・^^;

      買ったらまた報告しますね〜(^-^)/

ナルル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください