ネズミくん失踪です

確定申告も無事終わり、平穏な生活が戻ってまいりました。

そんな中、ミャゴ家ではとても気がかりな事件が起こっています。

題して

「ネズミくん 謎の失踪事件」

そうなんです、柚月の遊び相手であるネズミくんがある日を境に
姿が見えなくなってしまいました。

前にもいなくなったことはあったのですが、物陰に隠れていたり、
数日経つと帰ってきたりしたので、こんなに長い間姿を見せないのは初めてです。

懸命の捜索にもかかわらずどこにもいない・・・
家の中のどこかにはいるはずなのですが、見つからない。
謎です。

柚月ととても仲良しだっただけにショック

ネズミくーん、帰っておいで〜

またひょっこりと出てくることを祈るばかりです。

そして、柚月にまた新しいお友達ができました。

この子はイベント出店の際に首輪モデルとして参加しているトムくんです。

普段は柚月の手の届かないところにいるのですが、
この日は床に座っているところを柚月に襲われてしまいました

タツノオトシ号は相変わらずお気に入り

ネズミくん失踪中のいま、No1の座に返り咲きました

あー、この後頭部がたまらにゃい
何を隠そう実は私、後頭部フェチなんですよね

柚月の後頭部で喜んでいるのは私を含めごく少数派?かと思うので
このへんで正面からの写真をひとつ

じゃん!

ゆづちゃん、かわいい〜

いやー、やっぱり猫は座っているだけで絵になりますな。

・・と、親バカ丸出しコメントで今日は締めくくります。笑

ではまたにゃー ^ↀᴥↀ^

2件のコメント

  1. トムくんと柚月ちゃん、お姉ちゃんと弟みたいで可愛い
    ネズミくん どこに隠れちゃったんでしょう。
    早く出てきて 柚月ちゃんと遊んであげて(o^^o)

    1. ナルルさん、どうやら柚月は物を隠す名人らしいです。笑
      先日、水性ペンを使っている際にキャップを柚月に取られてしまい、
      無邪気に遊んでいると思ったら、その後行方不明に。。。
      ペン先が乾燥してしまい1本無駄になりました(´Д` )
      ネズミくんカムバーーーック!
      ほんと早く出てきてほしいです(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください