さくら咲く春

気がつけば4月も10日が過ぎました。
皆さま、お花見は行かれましたか?

ミャゴの住む近所には、桜並木が綺麗なスポットがあるのですが、
昨日は満開のさくらがお出迎えしてくれました

桜のほかにも、チューリップや色々な花々が咲きそろっていて
見ているだけでウキウキしてきます
春ですね〜

そして、我が家の柚月さんにも春がやってきましたよ!

じゃん!


春にゃ!


春がきたにゃ!


は る にゃ n… zzz

さて、お気づきでしょうか?

注目はここですよ、ここ↓

さくら柄の首輪にゃのだ〜

私の過去の経験から、完全室内飼いといえども首輪と迷子札はつけておきたいという願いもむなしく
柚月はつける首輪をことごとく自分で器用に外しては遊び道具にしていましたが、
7度目の正直!
これはいけそうです!
外そうと頑張っている様子も見せていましたが、今のところギリギリセーフ!
今回は丸1日持ちこたえています!

このまま慣れてくれたらいいんだけどなー。ね、柚月さん。


にゃんか言ったかにゃ〜

ミャゴラーレの首輪は今まではレザーとリボン素材を使ったものが中心でしたが、
これからは布製の首輪も制作を始めようと思っています♪

柚月のつけた「さくら咲く猫の首輪」は現在試作段階ですが、近日ショップで販売予定です
同生地でバンダナも作ろうかと計画中

大人しく首輪をつけてくれたらモデル猫としてデビューできるんだけどなー。
ポージングはバッチリです

そしてこちらも試作猫柄ブックカバー

2件のコメント

  1. 美ニャンコ柚月ちゃん
    桜の首輪 とっても似合ってるー( ´ ▽ ` )
    破壊神はちょっとお休みして、ぜひぜひ
    モデルデビューして欲しいなぁ*・'(*゚▽゚*)’・*:.。

    1. ナルルさん、ありがとうございます♪
      首輪をつけると可愛らしさが数段アップしたような気がします❤️
      ↑親バカですよね〜笑

      今回の桜首輪は大成功です!
      破壊神の攻撃にも耐え、外されることなく今日まで生き残っています。
      首輪をつけるのは諦めかけていたので、ちょっと感動(*^^*)

      モデルデビューの日も近いかも?!
      楽しみにしていてくださーい(^▽^)/

ナルル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください