里親トライアル7日目

杏ちゃんを預かって早くも1週間。

さすがに1週間経ったいまでは多少慣れてはいるものの
私が部屋に入っていくと、とりあえずササッと雲隠れが毎日のお約束

負けじと追いかけ、強引におさわり攻撃をかまします。

警戒を解いたところでひとまず退散すると
今度は杏のほうから近づいてくるようになったのですが、
日に日に私と杏の距離は縮まっていて今日はなんと
足元まで近づいて来ました!

今までになく近づいてきたので、お互いにちょっと緊張ぎみです。笑

img_6015

そして今日の成果
img_6017

お腹みせ、いただきました!

というか、ん?

あれ?

杏ちゃん、お腹丸くなってない?

上から見ると・・・

img_6020

こんな体型だったっけ??

食欲旺盛な杏ちゃん、まんまる杏に成長しつつあります

ま、健康的でよろしい

2件のコメント

  1. 「7日目」読ませていただき、ありがとうございます
    早くもお腹見せ、スゴイ❗
    うちにいるときはちびオスの凜と取っ組み合いをして走り回っていましたので、運動量が凄かったと思います。それに保護猫の中では食事を早めに引き上げる方でした。一匹になってゆったりと食事してるのでしょうか?

    1. 一瞬のお腹みせでしたが、ほんと嬉しいです♪
      そして杏ちゃん、やっぱりちょっと太ってますよね??
      私の外出中でもカリカリご飯を常に食べられるように山盛り状態で置いて出かけるので、恐らくそのせいかと^^;
      帰ってくると完食しています。汗
      運動量も減っているので、おデブちゃんコースまっしぐら?!
      今はまだふっくらとして可愛いのですが、健康のためにも太りすぎないように要注意ですね!

ミャゴラーレ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください