里親トライアル9日目

朝の日課となっている杏探し

最近のお気に入りの場所はココ
窓辺に座って外を眺めています。

img_6034

それに飽きると近づいてきて、なでてアピールを始めます。

img_6036

パソコン中だったので、ササッとなでてそのままパソコン作業に戻ると、

マウスを持つ手をカプッ!

!(◎_◎;)

おーーーー!
いま、杏ちゃん甘噛みしたでぇーーー!!!

近づいたら逃げるくらい私との距離には敏感なのに、
急激な甘え方を見せるので逆にこっちが戸惑います

とにかく、この要求には全力で応えてあげなきゃね

しかし杏ちゃん、あんたホンマ丸くなったねー
俵みたいになっとるで。笑
img_6043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください