里親トライアル4日目

杏ちゃんが我が家にきて4日目。

相変わらず隠れ場所に引きこもっていますが、
忍耐強く待っている成果があらわれているのか、徐々に慣れてきてくれています。

まだまだ緊張状態ですが、ご飯を近くで食べられるようになりました。

img_5975

姿も現すようになり、「幻の猫」の称号は返還されつつあります。
img_5978

ちょこちょこ姿を現すようになったとはいうものの、
移動時は私の様子を確認しながらの厳戒態勢
低姿勢で決してスキを見せず、あっという間に雲隠れしてしまいます

家具の隙間、テレビの後ろ、カーテンの裏側など、色んな隙間にはまっています。
まだまだ隙間にいるほうが落ち着くようですね。

焦らずゆっくり行きましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください