里親トライアル1日目

皆さまこんにちは、ただいま里親トライアル中のミャゴです。

12月21日に保護猫 杏ちゃんの引き取りを行いました。

無事に到着した杏ちゃんはひとまずケージの中へ。
img_5926

知らない場所に連れてこられて、落ち着つかない様子です。
img_5927

保護主さんとお話をしている間に、こっそりケージを抜け出し
より安全な場所に身を潜めます。
img_5928

あのー、それは今後君が使う予定のトイレなんですけど〜 笑

しばらく外出して戻ってくると、先ほどのトイレの場所に姿は見えず、
どこかへ移動した模様でした。
部屋内を探してみると、まさかこんなところに!!

キッチンの隅っこで爛々と光るキャッツアイ
容易には手出しできない場所に息をひそめて隠れていました。
img_5931

怖いのはわかるけど、そこまで拒絶されるとまぁまぁショックだぞ。
杏…

ま、ご飯も食べているし、トイレもしていたのでとりあえずは安心です。
部屋の小物もなぎ倒されていたので、適当に探検もしている様子でした

1日目はこれにて終了。
時間もあるし、気長にいきましょ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください