嬉しいお便りが届きましたVol1

先日、レザーチョーカーCaraをご購入いただいたお客様より
嬉しいお便りをいただきました♪

首輪が嫌いなネコちゃんで心配していたけれど、
気にならずにちゃんと着けてくれたとのこと。

お手持ちの迷子札をつけたかったということで、
着用写真を送ってくださいましたが、
赤のレザーチョーカーがとても似合っていてかわいい
お手持ちの迷子札も素敵

しかも、私の愛猫ぴーちゃんと同じ柄のネコちゃん
めっちゃテンション上がりました
IMG_2684[1]

飼い主さんの愛情を感じる写真に心が温まる思いでした。

IMG_2685[1]

実際に購入された方からの生の声をいただくのは初めてだったので
とても嬉しかったです

猫の首輪を通じて幸せのお手伝いができたことに感謝です

どうぞ素敵な猫ライフをお過ごしくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください