嬉しいお便りが届きましたVol.11

今回の嬉しいお便りはグリーンの瞳が魅力的なキジトラ猫 ちっぺん ちゃん♪
ちっぺんちゃんは何回かブログにも登場している美人姉妹 カーコ&ダヴィちゃんとお友達
キジトラ軍団のお仲間です(◍•ᴗ•◍)

ちょこんとお座り♪
キジトラ好きの私の萌えポイントは両手の2ライン💗
このしましま感がたまりません♡(*>ω<)

キリリとした横顔、美人さんです。
ストライプリボンのトリコロールカラーをスマートに着けこなしています♪

みつばちマーチをつけるとラブリーな雰囲気に♪

ちゅ〜る!!!

お作りした首輪を実際につけている姿を見られるのは
本当に嬉しいことです。

ありがとうございます✨

また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください