嬉しいお便りが届きましたVol.15

にゃん♪

にゃにゃん♪

よっ!

ほっ!

にゃにゃにゃん♪

さて、私はだーれにゃん?!

正解は・・・

 

じゃじゃーーーん!

お久しぶりの、ダヴィだよー!!

あー、やっとウチの番がやってきたわ〜

この前はカーコ姉ちゃんばっかりやったから、
もう出番ないかと思うてヒヤヒヤしたで。

お母ちゃん、カーコ姉ちゃん贔屓やもんなぁ。
まぁ、長女やから仕方ないけどな・・。
しょぼん。

あっ!これが世間でいう「次女あるある」っていうやつか!!
お姉ちゃんばっかり新しいもん買ってもらえるって噂に聞いてたけど
このことやったんやー!
(足バンバン)

この首輪な、カーコ姉ちゃんからやっと貸してもろうてん。
人間界でいう”オサガリ”っていうやつやな(遠い目)

でもまぁ、可愛い思うてた首輪やから、つけさせてもろーてごきげんやで♪

ご飯食べる時もずっとつけててん♪♪

あっ!思い出した!!
そういえばお母ちゃん、

今度ミャゴさんにウチの首輪をオーダーするって話しとったわ!

なぁなぁお母ちゃん、忘れんとミャゴさんに頼んでな❤️

 

はいはーい!

ダヴィちゃんの首輪はオーダーいただきましたよ ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
楽しみにしていてくださいね♪

2件のコメント

  1. こんにちは!
    うちのコデブちゃんも(!)また紹介していただいて嬉しい~!!
    ダヴィ、お腹周りがとんでもないことになってきたので(;´・ω・)ダイエット始めました!
    痩せたらもっと可愛くなっちゃう♪(←バカ母)
    今年もガリ~姉&コデブ妹をよろしくお願いいたします(^O^)/

    1. カーコ&ダヴィちゃんは今やうちのトップモデルですからどんどん出演してください❤️
      ダヴィちゃんのそのムチムチ感も個人的には好きですが♪(●´艸`)
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(✿╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください