柚月七変化

毎日寒いですね!
柚月湯たんぽが手放せなくなっているミャゴです(ノ≧ڡ≦)

すっかり家猫ライフを満喫している柚月さん。

1年前に我が家に来た時には緊張感漂う顔つきだったのですが、
家猫らしい柔らかい表情をするようになりました♪

ビフォー

アフター

そして、モデルとしても随分板についてきましたよ。(◍•ᴗ•◍)♡

きらきら☆グリッドスターでは同じアングルで撮影!ミラクルです。笑

唐草柄の撮影では商品が見えるように後ろを振り向いたり、

遠くを見つめたり、なかなかの演出家です。

貫禄のカメラ目線もお手の物。

リラックスしているときでも嫌がらないプロ根性。

いろは小紋 つばきでは、雰囲気に合わせて女の子らしい表情を。

斜め目線でいいオンナ風の雰囲気だってだせますよ。

柚月の性格ではモデルは難しいかな・・と思っていたので
ほんとに嬉しい❤️

すごいぞ!柚月!

今回たくさんのモデル写真をとることができました。

いやー、しかし、どのシュシュも良く似合っていてカワイイ❤️
(親バカ丸出し 笑)

 

たくさん撮影した後は・・・

モデルがんばったから腹減ったーー!ご飯くれにゃーーー!!

と激しい要求もちゃっかりいただきました。笑

そんな大きな声出さんでもきこえてますよ、ゆずきちさん。(ㅎ-ㅎ;)

柚月がつけた新作シュシュ首輪はこちらでご覧頂けますよ♪ ε(❀◕‿◕ฺ)з
↓ ↓ ↓

猫の首輪 ミャゴラーレのお店【猫に優しいシュシュ首輪】

2件のコメント

  1. 可愛いお顔を見せつつ、シュシュの角度もバッチリ。柚月ちゃん、すっかりプロのモデルにゃんですね。
    破壊神だったお嬢にゃんとは思えない(*゚▽゚*)

    寒い日が続いてますが、ミャゴさま、柚月ちゃんお風邪などひかれませんよう、一緒に暖かく寝てくださいね

    1. ナルルさん、そーなんですよー♪
      すっかりプロモデルっぽいでしょー♡(*>ω<)
      何もかも破壊していたあの頃とは大違い。笑
      成長した柚月の姿をお見せできて嬉しい限りです(*´∀`*)

      柚月とは毎日くっついて寝ています❤️幸せなひと時です♪
      ナルルさんもお身体にはお気をつけくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください