幻のアレ

先日のサプライズ布団in以来、グッと距離も縮まってラブラブモード全開の柚月ちゃん。

足の間に入り込んでまったりとリラックスするのはもはや定番。
カメラ目線も出来るくらい余裕のくつろぎっぷりです

IMG_6349

最近では少しくらい無理な体勢でも、なんとか頭を乗っけて寝ようと必死です

IMG_6304
↑実は中途半端な体勢

それならいっそのこと体ごと膝にのって寝ればいいのに

視線を感じてフト見るとじーっと私を見ていたり

IMG_6374

時にはこんな間近でラブラブ光線
そんなに見つめられると照れちゃう〜

IMG_6306

おっと、ノロケすぎたかしら😁
体いっぱいに愛情表現してくるのでほんとかわいい

そんな柚月ですが、ちょいちょい笑わせてくれたりもします。

最近なんだか、変な座り方を覚えたらしく
IMG_6296
お澄まし顔で普通に変なポーズをしているのがウケる(^ω^)

IMG_6299

いや、それ確実に変だからね!柚月さん!

そして、先日またもや面白い姿をしている柚月さんを発見!

IMG_6377

上から見ると
IMG_6379

ん?
これってどこかで見たことあるような・・・

そう!
幻のアレや!!

つちのこーーーーっ!!!

162ec45e5bf177bd9c0d01384834d5f2_s

C022272D-F64C-4380-83FE-4FF3A4F8E551

つちのこ?

ゆづのこ?!

ゆづきのこ!!

それじゃ、キノコになっちゃうかー(笑)

あまりにこのポーズが気に入ったのでミニクッションでも作ってみようかな
↓イメージ
IMG_6377

ほんと、柚月との生活は面白い

今日も柚月は元気です

6件のコメント

  1. ミャゴママを見つめる柚月ちゃん
    柚月はママが大好きなの♪って ラブビーム全開ですね⚡️⚡️
    つちねこ柚月ちゃん おもしろお座り柚月ちゃん 可愛いすぎます(о´∀`о)

    1. もぅ、柚月からのラブビームが熱烈すぎて❤️
      大きな瞳で見つめられるとメロメロです(//∇//)
      「つちねこ」!!笑
      ナイスネーミング!

      可愛い姿に毎日癒されています♪
      またおもしろ柚月を発見したら報告します( ̄^ ̄)ゞ

  2. こんにちは♪
    ムフフ(^ー^)変な座り方の柚月ちゃん、面白いですね、〜(笑)
    ミャゴさんのことが大好きで大好きでしかたない柚月ちゃん♡
    幸せいっぱい感が伝わってきます~☆

    1. こんにちはー(^-^)/
      あ、やっぱり幸せ感が溢れちゃってました?笑
      毎日ラブラブしてます❤️
      隠されていた柚月のお茶目な一面が徐々に現れてきて、ほんと毎日飽きません( ^ω^ )

  3. みゃごさんの足の間でまったり過ごす柚月、幸せいっぱいの表情が溢れて出ていますね❗
    こんな生活が柚月を待っていようとは、、、
    保護主まみだぬきは感謝感激です。

    1. まみだぬきさん!
      ほんと、こんな生活を柚月と送れるとは..T^T
      予想以上の柚月の成長ぶりに驚くばかりです!
      殻を破った柚月は超甘えん坊猫へと進化しました❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください