サイトリニューアル!

お久しぶりの更新です!
書きたいネタは色々あるものの、なかなか更新ができずにごめんにゃさい。

さて、以前から当ブログをご覧いただいている方々は
「おっ!」と思われた方もいるのではないのでしょうか?!

YES!!!

ブログサイトのデザインが変わりましたよ!!ヽ(´▽`)/

ミャゴラーレブログを立ち上げたのは、オンラインショップのオープン日と同じ
2014年11月20日のことです。

あれから早くも2年半が立つんですね。
改めてびっくり(@_@)

そして、前回ブログサイトのデザインを変更したのが2015年春のこと。

それはそれで気に入っていたのですが、そろそろ新しいデザインに
変えたいなぁという思いも強くなってきたので善は急げ、ちゃちゃっとデザイン変更しましたー♪

ブログ記事も増えてきたので、今回のテーマは「見やすくシンプルに

本サイトはWordpressというシステムを使用して構築しているのですが、
デザインテンプレートが豊富に揃っており、
一からデザインしなくてもサッとサイトリニューアルができてしまいます。

ウェブの知識が少しあれば無料でここまでできてしまう代物✨

テンプレートを使用するのはデザインの制限もあるので
少々使いづらい部分もありますが、
作業ボリューム軽減を考えるとうまく活用していきたいと思いますね。

サイトリニューアルして、気持ちもさっぱりしたので心機一転
更新がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください