ギャラリーページを作りました。

猫の首輪を選ぶとき、物撮り写真だけではなかなかイメージがつかめないものですよね。

猫は毛色や柄も様々なので、首輪の色選びは特に悩むところだと思います。

私も初めての首輪購入の際にはかなり迷いました

同じ柄のネコちゃんが着けてくれていたらわかりやすいけど、さばトラ柄の猫は大衆的なせいか?!モデルとしてはなかなかお見かけしないんですよねー。

そんなときは物撮り写真と猫を見比べながら、想像力をフル回転して似合うかどうかをイメージするしかない

最近は親切なお店が多く、写真や説明もしっかりとしているお店も多いので安心ですが、いろんな猫が着けている写真がいっぱいあると参考になりますよね。

当店もできる限り猫に着けた写真を掲載するように心がけています。

いままで撮影に協力してくれた、にゃんこモデル・わんこモデルの写真を集めたギャラリーを作成しました。

今後も随時増やしていく予定です

少しでもお買い物の参考になればと思います

ギャラリーページはコチラ⇒ https://blog.miagolare.com/gallery/
※ページ上部のメニューからも移動できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください