スワロフスキーチャームを試作

今回はレザーチョーカーにつけるチャームを
作ろうと思いサンプル作りをしていました。

IMG_2005

人間で言うところの「さりげない大人のオシャレ」を楽しむように、
質の良いものをサラッと身にまとうような
大人のネコちゃんのための首輪を作りたいと思っています。

選んだ素材はスワロフスキー・クリスタル

スワロの輝きは本当に美しい。
個人的に大好きです

単色だけでもキレイですが、何色かミックスされた集まりは
キラキラ輝く宝石箱のようで本当にきれい。
並べて見ているだけでテンションあがります

今日はバタフライとラウンド型のスワロで試してみました。
近日中に販売予定です

IMG_1999
emepinkorange
greenbluecri

About スワロフスキー
————————————————————————-
オーストリアのクリスタル(高級ガラス)製品を扱う会社。
ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、
世界有数のクリスタル・ガラスブランドです。
スワロフスキー・クリスタル・ガラスは、
通常のクリスタル・ガラス(酸化鉛(PbO) の含有量比は約24%)に比べ、
酸化鉛が最低32%と多くなっています。
そのため、通常のクリスタル(透明)カット製品でも、
光の反射加減により虹色に見えることがあります。
独自の製法と加工法によるカッティング技術、
クリスタル・ガラスの製造技術を生かしてつくられたスワロフスキーは、
光を多く取り込み、宝石にも負けないような美しい輝きを放ちます。
————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください