デコDECO☆きらきらレザーチョーカー試作!

今日は仕事がオフなので、試作品づくりに没頭。

レザーチョーカーLeonaにスワロフスキーを
ONしてみました。

IMG_2707

かわいいかも~
キラキラ好きにはたまりません

ブラウンにはシンプルなラインを、
レッドにはキュートなフラワーを配置。

IMG_2705
↑ちょっとボケちゃってますが、実物はもっと素敵です

ほんとは革の表面全体にスワロをのせようかと
考えていたのですが、
かなりギラッギラになりそうな雰囲気だったので
デコりたい気持ちを抑えつつ、あえて少なめの
スワロフスキーで上品に仕上げてみました。

やっぱりスワロの輝きは美しいですね
COOLなレザーチョーカーに華やかさが加わって、
とってもエレガントな首輪になりました

強度テストをして、日常生活に耐えられそうなら
販売スタートします

お楽しみに!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください