ウワサのおもちゃ初体験

お久しぶりの更新です!

にゃーーーん

ご挨拶がてらの1枚はセクシーショットお腹丸見え無防備状態

角っこにすっぽりとはまって気持ちよさそうに寝ている柚月さんです

いやそれ、確実に寝にくいでしょ?!

という感じで、すっかり家猫になった柚月ちゃん、
ついに玄関までお出迎えができる程になりました。

ドアを開けると玄関先にちょこんと座って「にゃー」と一言、二言、三言・・・

「にゃー」の連続攻撃が続きます。

おかえりー、お腹減ったー、ご飯くれー、寂しかったー、遊んでくれー

きっと色んなことを言っているのだと思います。

元々おしゃべりな柚月ちゃん、そりゃ一人でお留守番は退屈だものね。

運動不足にもなりがちだし、遊び相手が欲しいよねー。

ネズミ君も帰ってこないし、タツノオトシ号もボロボロになってきたし、
よし!新しいおもちゃを買ってあげよう!

ということで、かねてより気になっていたおもちゃを買ってあげることにしました。

そう!あのアマゾンベストセラーの「キャッチミーイフユーキャン」!!

ついに買っちゃいました〜

初めて見る電動おもちゃにおっかなびっくりの柚月さん

まずは初級で腕試し

さぁ、捕まえられるかな?!

食いつきバッチリ!
レビュー通りの猫大興奮

飽きずに遊んでくれたらいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください