HAPPY HELLOWEEN!!・・のはずが

10月も中旬になり一気に気温が下がりましたね。
私の周りでは風邪ひきさんが急増中😷
みなさまもお気をつけくださいね。

さて、この時期になると街中どこもかしこもカボチャだらけ。
猫も杓子もハロウィン、ハロウィンと今や10月には欠かせない一大イベントになっていますね。

よし、今年は柚月の初めてのハロウィンだし、ちょっとしたマント的なものを作ってあげよう!

めっちゃ可愛い生地も見つけたし、張り切って仮装にチャレンジだ!

ということで、帽子付きのマントを見よう見まねで作ってみましたーっ ♪( ´▽`)

モデルは恒例のトム君。

じゃん!

じゃじゃん!!

サイドもばっちり可愛い❤️

初めて作った割には上出来ではないでしょうか。

↑自画自賛(笑)

 

さぁ、問題はこれを柚月が着てくれるかどうか。

術後服の試作の時もあえなく失敗したので、ここが最大の難所です。

ダメ元でレッツトライ!

 

Oh・・

惜しい!

 

フードはかぶれた!!

 

へっぴり腰ーー笑笑

 

もうダメか

あちゃー

なんだか防災頭巾みたいになっちゃった^^;

こんなはずじゃなかったんだけどなー

ま、これはこれで楽しめたからOKです♪

懲りずに今度はマントだけのものを作ってみようかな・・ ( ̄(工) ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください