嬉しいお便りが届きましたVol.14

今回の嬉しいお便りは、レザーチョーカーCARAと迷子札をつけた白三毛モモちゃんです!
実はこのモモちゃん、本ブログにもよく登場いただいているカーコ&ダヴィ家のお庭で
野良ちゃんとして生まれたのを、モモ母さんのとこにもらわれていったというラッキーガール⭐️

17歳ということですが、
可愛らしい顔立ちのせいか、全然17歳には見えません(^-^)
なかなかの美人さんです❣️

ふわふわの白い毛並みにピンクがよくお似合い♪

日向ぼっこ☀️気持ち良さそうです♪
サイズもぴったりなようで一安心

オーストラリアにも住んだことがある国際派キャットのモモちゃん、
私よりも経験豊富です。笑

ここはモモちゃんのお気に入りの場所。
すっぽりとはまってます(●´艸`)

モモちゃん、いつまでもお元気でね(*˘︶˘*).:*♡

この度はありがとうございました!

2件のコメント

  1. この度は、可愛い首輪ありがとございます❤️ イカつい顔でスンマヘン。17歳でもなんとかがんばらしてもろてます。
    こんな軽い首輪、快適どすわ❣️もっと前から知ってたら、ハゲずに済んだのにと思いますが、これから愛用させてもらいます!ほなこれからもよろしゅうに!

    1. モモさん、初めまして!
      コメントありがとうございます♪
      首輪を気に入っていただけて嬉しいです♡
      私も19歳の猫を飼っていたことがあるので、ご長寿猫さんをみるとすごく嬉しい気持ちになります。
      またよかったらモモちゃんの近況を教えてくださいね♪
      ご長寿バンザイ\(^o^)/
      こちらこそよろしくお願いします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください