嬉しいお便りが届きましたVol.16

今日のお便りはミャゴラーレ初!ワンちゃんの登場ですよー\(^o^)/

今回のモデルわんこは当ブログにも度々登場いただいている
美人姉妹カーコ&ダヴィちゃんのお友達、チョコ君とルビちゃんです。

こちらが男の子のチョコ君。

うんうん、黒い毛並みに緑が映えてよく似合ってますね。

そして、こちらが女の子のルビちゃん。

ちゃんとおすわりして、ばっちりカメラ目線!

チョコ君もルビちゃんもぬいぐるみみたい〜(*´﹀`*)

タータンチェックがとってもよくお似合いです❤️

赤も似合うね、チョコ君

こ、これは、もしや、ごめん寝ポーズ?!

と思いきや、上目遣いでチラリ

ふふっ、この目線にやられちゃいますね(´ω`)

そして、お散歩中の写真も送ってくださいました♪

雑誌の中に出てくる一枚みたい(о♡∀♡о)
お洋服も可愛くてとっても素敵✨

シュシュのアップ写真も♪

ワンちゃんの場合はお洋服とコーディネートできるから楽しいですよね♪

シュシュ首輪はお洋服とあわさるとまた違った印象になりますね。

猫飼いにはない楽しみ方なので、とっても参考になりました(。◕‿◕。)

最後はこんなサービスショット!

おててニギニギしたくなります 笑

たくさん写真を送っていただきありがとうございました!

チョコ君とルビちゃんもモデル出演ありがとうございました♪

またお洋服とのコーディネートを見せてくださいね〜(✿╹◡╹)

2件のコメント

  1. こんにちは。
    この度は可愛いシュシュ首輪ありがとうございました。
    一応、それぞれのサイズもありますが…
    どちらがどの色をつけても本当に可愛いくてお気に入りです!
    リボンの大きさも丁度よくマッチしていました。公園でもわんこ友だちに好評でした。

    1. チョコルビかぁさん、こんにちはー!
      コメントありがとうございます♪
      シュシュ首輪を気に入ってくださって嬉しいです(人´ω`*)♡
      チョコ&ルビちゃん達、ほんとうによくお似合いです♪♪
      素敵な写真をありがとうございました!
      また機会がありましたらよろしくお願いします✿╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください