嬉しいお便りが届きましたVol29

今回の嬉しいお便りは、総勢4ニャンが登場します!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

1ニャン目は、当ブログに何度も登場しているキジ白猫のダヴィちゃん♪

今回は新作の「花えりシュシュ プチチェリー」をご購入いただきました。

花えりシュシュシリーズはヒラヒラとした花びらをイメージしたシュシュ首輪です。

リバーシブルで使えるデザインなので、
その日の気分に合わせておしゃれを楽しんでいただけます。

また、サイズ調整やゴム交換もできるタイプなのでとっても便利なんですよ♪
首のサイズが分からないお友達ニャンコへのプレゼントにもおすすめです。

花えりシュシュ プチチェリーは、ネイビーに小さなチェリーが可愛い
ちょっと大人っぽいデザイン。

ダヴィです( ・`ω・´)キリッ

裏面はシンプルなグレーの生地を組み合わせているので、
色々な毛柄にマッチしやすいと思います。

シンプルなのでリボンのチャームを合わせても可愛いですね♪

とっても良く似合ってますよ、ダヴィちゃん♪

↑この顔(≧з≦)
超可愛い〜!笑

・・・・・

お次はダヴィ家の新しい同居猫のカンタン君

カンタン君は元々野良ちゃんだったのですが、お外暮らしをしているときに
大怪我をしたらしく片目と片耳になってしまった保護猫ちゃん。

もしかしたら命を落としていたかも知れない程の大怪我だったけれど、
保護主さんたちの愛情とカンタン君の強運のおかげもあって大手術も成功し、
奇跡の生還を遂げたミラクルボーイです。
今ではすっかり甘えん坊のスリゴロくんになっているみたいです✨

カンタン君がつけているのは「うさ耳シュシュ首輪 タータンチェック

カーコちゃんも良く似合ってましたが、カンタン君も良く似合ってる!
イケメンくんですね♡

お外が気になるのかにゃ?

ニャルソック警備中!
毎日お仕事、ご苦労様です!!

カンタン君は現在里親さん募集中です。
素敵なご縁がつながりますように✨

・・・・・

3ニャン目はキジトラ猫のミーナちゃん。

今回ミーナちゃんがつけているのは「花えりシュシュ 白あじさい

優しい雰囲気のピンクがミーナちゃんに良く似合ってますね♪

お写真と一緒にミーナママさんからコメントもいただきました!

「このシュシュ、首を締め付けないので、ありがたいです。
首輪で首の毛が薄くなってしまったので、最近首輪をしていなかたのです。
でも、このシュシュならば大丈夫。
一気にオシャレさんになりまして、とても嬉しいです💕」

嬉しいコメントありがとうございます(>ω<)

ミーナちゃんは今年17歳になるそうです♪
人間の年齢に換算すると84歳くらいになります。

赤ちゃんみたいに可愛い寝顔♡
元気で長生きしてね( ˘ ³˘)♥

・・・・・

4ニャン目はもふもふヘアーがゴージャスなくぅちゃんです。

くぅちゃんがつけているのはガーリーデザインの「花えりシュシュ ミルキーマーガレット

くぅちゃんは恥ずかしがりさんなので今回は後ろ姿だけのご登場です(˘︶˘)

ふんわり淡いイエローがブラウンの毛ととてもマッチして似合ってます♪

・・・・・

みなさま、素敵なお写真ありがとうございました♪♪

心を込めて作った首輪をお客様のもとに出すときは、
いつも「気に入ってもらえますように」という言葉を心で呟きながら
送り出しています。

実際に首輪をつけた猫さん達の姿を見られることが一番の励みになります。

喜んでいただけて、ほんと嬉しいなぁ。
初心を忘れることなく、猫好きさん達に喜んでもらえるよう
これからもがんばります!

最後はダビィちゃんの菜々緒ポーズで締めくくり(♡ >ω< ♡)

2件のコメント

  1. ミャゴさん、こんにちは~✨
    今回もうちの娘っ子、そして愚息(爆)を紹介していただきありがとうございます(^O^)
    お久しぶりの間に保護猫のおっさん(呼ばわり)が我が家の一員になりました✨
    お空とこっちを自由自在のエアリーカーコに顔も性格も似てて(驚)Σ(・□・;)
    カーコがうちにおいでよ✋(ここんちキジトラ大好きだからさ~って)って呼んだとしか思えない
    しかし…イモティ(妹猫)ダビトンとの相性が最悪なんです
    人間の心も折れる寸前(いや折れたかも)( ゚Д゚)
    というわけで現在「神!」の里親様を募集しております✊
    条件は「神!」です…なかなか難しいです…見つからないでしょう(;^_^A
    ダビトンとカンタンの問題、里親様探し、心が折れそうな問題が実は山積みなんですが
    一緒に過ごせる幸せを感謝して日々最小限後悔でいきたいと思います
    これからもよろしくお願いいたします✨(ながっ!(笑))
    <独り言>菜々緒おちりのダビトンが超絶可愛くてたまらんです~(いつもの親バカ万歳\(^o^)/)

    1. コメントありがとうございますー!
      ダビトン&カンタン相性問題は悩ましいですね〜(。•́︿•̀。)
      カーコちゃん含め、キジトラ3姉弟で仲良くして欲しいですが、
      「神!」の里親とカンタンとの赤い糸がつながるよう私も願ってます(ㅅ´ω`)♡

      保護猫活動や猫助けをずっとされているカーコ&ダヴィ&カンタン母さんは、私から見ると「神!」ですよ✨
      問題山積みで色々大変かと思いますが、心、折れないでくださいね〜

      おちり可愛いですよね♪
      (私も含めて)親バカ万歳!!
      ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

ミャゴラーレ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください