モデルデビューしました♫

ゴールデンウィークも今日で終わり。
あっという間でしたね〜。

5月3日〜5日まで開催されたイベントも無事終了し、
ほっと一息、明日からはまたお仕事再開です。

神戸ワイナリーでの写真展はこのような感じでした。

ノラ猫から家猫になった猫ちゃんたちの幸せそうな写真が並んでいます。
里親さんたちの愛情が伝わってくるような良い写真ばかりで、
見ているだけで優しい気持ちになれました。
実はこの中にも柚月ちゃんも展示されていたんですよ

写真展に併設されたグッズ販売イベントはこんな感じでスタート!
柚月の記念すべきモデルデビューの日です

たくさんの人に可愛いとほめていただき
心の中でガッツポーズ
やったね!柚月ちゃん

お天気にも恵まれ、無事にイベントは終了しました。
みなさま、ありがとうございました!
神戸ワイナリーは初めてでしたが、広々として気持ちがよかったです。

ワイナリーの道中、柚月の故郷にも立ち寄ることができたので
有意義なイベント出店となりました。

久しぶりの対面販売は緊張しますが、
普段ネットショップばかりやっているので実際にお客様とお話ししながら
販売できることは良い刺激にもなります。

また今回、ずっとお会いしてみたいと思っていた柚月の保護依頼主さんが
お店に来てくださり、嬉しいサプライズとなりました。
ナルルさん、実際にお会いできて感動です

こちらもお会いしてみたかったひかりんママや
にゃん太の会Hさんにもお会いできたので
とても嬉しい3日間となりました
まみだぬきさん、カリンさん、お誘い&お手伝いいただき
本当にありがとうございました!

撮れたてホヤホヤ
柚月は猫を愛する人たちの愛情がつながって我が家に来ることができたのだと
改めてそのご縁に感謝
いまや私のそばでヘソ天ができるほどに
リラックスした姿を見せてくれるようになりましたよ

柚月がウチに来てくれて、毎日楽しく幸せな日々を過ごしています

これからもずっと幸せにしますよ、柚月さん

2件のコメント

  1. 昨日、大丸の写真展に行ってきました。
    どのこも可愛いかったのですが、
    柚月ちゃん、とびきり可愛かった(*´∇`*)
    ミャゴさまのメッセージを読んで、涙、涙でした。
    柚月ちゃんは、ミャゴさまに出会えて 本当に幸せですね。

    1. わ!早速行かれたのですね♫
      ありがとうございます!
      私も木曜に行ってきました〜。
      うんうん、どの子も可愛いけど、柚月が一番可愛い♡
      ふふっ(*´꒳`*)
      ナルルさんも私も柚月の親同士、やっぱり”ウチの子”が一番!ですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください