手編みリボンを作ってみました

可愛い色の毛糸があったので、試作品を作ってみました

IMG_1993

うーん。。。

可愛いんだけど、リボンの部分がなんだか好みじゃないかなー

この太さの毛糸だとザクザク感ありすぎ?!

でも、つけると可愛い

elmo-p

リボンを横にしても、蝶ネクタイ風に手前に持ってきてもいい感じ。

ガーリーな首輪でぴーちゃんも女子力UP

SWEETなピンクは色んな毛色のネコちゃんにも合いそうだし、
商品化にむけてもう少し改良してみようかな♪

 

そして、何かしていると決まって邪魔をしにくるアイツが今日もやって来た。

IMG_1986

礼儀正しく両足そろって、召喚完了!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください