嬉しいお便りが届きましたVol19

今回の嬉しいお便りは当店の開店当初からの長ーーいお付き合い(笑)
テトちゃんからいただきました(ゝ∀・)

レザーチョーカーCARA Wをつけての登場です!


なんですか、この表情!!
くー、たまらにゃくカワイイ!!!!

そして、この見事なキジトラ模様!しましま好きにはたまりません!
気持ちよさそうに寝ていますね💗

赤とピンクがキジトラの黄色に映えていますね♪ よくお似合いです。

テトちゃんは首輪が苦手なのですが、当店のレザーチョーカーは気にせずつけてくれているんですよ!
嬉しい〜っ(´∀`艸)♡

そんなテトちゃんですが、テトちゃんは当店の記念すべき第一回目のお便りの猫ちゃんであり、
私にとっては、とっても思い出深い猫ちゃんでもあります。

嬉しいお便りが届きましたVol1
嬉しいお便りが届きましたVol5
でも綴っていますが、少し思い出話しを。

4年前の11月20日、愛猫ぴーちゃんの誕生日に合わせてお店をオープンさせたものの、
ほどなくしてぴーちゃんは虹の橋へ・・・。
心にぽっかりと穴が空いて失意のどん底の中過ごしている時に、
テトちゃんママからご購入いただいたレザーチョーカーをつけたテトちゃんの写真が届きました。

あっ!!!

ぴーちゃんと同じ柄の猫ちゃんだ!!

その写真を見た時の気持ちの高まりは今でも忘れません。

偶然か必然か、同じキジトラさん。
まるでぴーちゃんが、「悲しんでばかりいないで、前を向いて頑張れ」って
言ってくれているような気がしました。

写真から醸し出される穏やかな雰囲気とテトちゃんに勇気付けられ、
「やっぱり私は猫が好き!1匹でも多くの猫を幸せに!
猫と愛猫家さんに喜んでもらえるようなものを作りたい!」
という気持ちが再び湧いてきたのを思い出します。

テトちゃんが繋いでくれたご縁が今でも続いていることを嬉しく想います。

まだまだ至らないこともありますが、これからもよろしくお願いします✨

2件のコメント

  1. ミャゴラーレさん
    こんなに嬉しい言葉の数々ありがとうございます!!
    感激です!
    ぴーちゃんの事、テトで少しでも元気が出ればと思ったのを思い出します。
    テトは、私の元に来たことで私を救ってくれそしてミャゴラーレさんご本人も勇気ずけているとしたらこんなに嬉しいことありません。
    私にとっても辛い節目だった事もありこのご縁ができてそして今も続いている事に感謝でいっぱいです。
    ぴーちゃんは、きっと伝えたかったんでしょうね。大丈夫だよ。って…そしてぴーちゃんから託された柚月ちゃん。
    これからもお付き合いよろしくお願いします!

    1. コメントありがとうございます!
      辛い時に何をするでもなくそばにいて、いつのまにか心が癒され満たされる。
      猫は本当に不思議な生き物ですよね。
      テトちゃんに勇気付けられ、柚月に振り回され(柚月はかなりのやんちゃさんです)
      いつのまにかペットロスから解放されていました。笑
      猫最高!これからもよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です