アンクレットを作ってみた♪

なんやかんやであっという間に5月も終盤。
もうすぐ6月ですね~
ホント、月日のたつのは早いっ!!
あーっという間に夏がやってきますね

 

これからの季節、私にとっては悩ましい問題があります。

それは・・・。

暑くなる

薄着になる

アレ?!体のラインが・・・

マジですかこれはヤバイっ

よしっ!とりあえず何かでごまかそう

そうだ、少しでもシュッとして見えるようなファッションで目の錯覚を狙おう

 

コレ、以外に多い夏あるあるですよね 笑

ということで、足がシュッとして見える?!アイテムその1。

アンクレットをつくってみました

ただの紐では面白くないので、見よう見まねでモチーフを編みこんでみたんですが
何に見える??

IMG_3349






はい!
答えはハートだよー

IMG_3350

ダンゴみたいっていうツッコミはなしでお願いしますね

心頭を滅却すれば火もまた涼し!!

心の持ちようで見え方も変わるんです!!
ハートと思えばハートに見える!!!!

・・かな?!

編むの面白いからもちょっと練習してみよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください