嬉しいお便りが届きましたVol2

首輪をお買い上げいただいたお客様より
嬉しいお便りがとどきました

首輪をつける子はメインクーンのネコちゃん。

メインクーンは長い毛並みが特徴の大型種。
性格は穏やかで賢く、とても人懐こいと言われています。
いつかは私も飼ってみたい憧れの猫のひとつです

首輪が初めてのネコちゃんだったので無事着けてくれるか心配でしたが、
仮でつけていた首輪よりも着け心地よさそうにしているとのことでホッと一安心

着用写真を送っていただきました

20150510-02
赤い色がよくお似合い
今回、本革レザーチョーカーCara日本製 宝来鈴をセットでオーダーいただきました。

20150510-01
横顔COOLな美猫ちゃん
長毛種なので首輪が毛に埋もれちゃってますが、
チラリと見えるのもかわいい

20150510-04
このモフモフ感がたまらにゃい

首輪を気に入ってもらえたようで、めっちゃ嬉しいな~

猫の首輪を通じてハッピーな猫ライフのお手伝いができたことに感謝です。

どうぞ素敵な猫ライフをお過ごしくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください