里親トライアル20日目

三連休の最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はというと、お休みの時は極力時間をとって杏と過ごすようにしています。

その甲斐あってか、杏は色んな表情を見せてくれるようになりました。

遊び盛りの杏はいろんなもので遊ぶのが大好きです。

ランチマットだって遊び相手になります
img_6145

銭形のとっつあんも杏の餌食に・・・
img_6074

テレビの音に反応してパトロール中です。
img_6139

そして、タツノオトシ号は杏のお気に入り
見事なジャンプを披露してくれます。

獲物を捕まえて意気揚々
img_6149

そうこうしているうちに

杏の相棒、
タツノオトシ号に悲劇が!

きゃーーーーっ!

背中から・・・出ちゃってます
img_6163

早く治してあげないとね。

遊び疲れたら一休み。離れた場所ならお腹みせもOK!
img_6157

アンモニャイトにもなります◎
img_6137

うちに来る前に使っていた寝床はやっぱり落ち着くのかな?
img_6165

あんずさん、しまい忘れてますよ
img_6151

そして、猫ハウスにも入ってくれましたーー*\(^o^)/*
頑張って作った甲斐がありました
img_6147_00001

さらに!

寝ぼけている時限定ですが、握手まで〜!

img_6162

毎日写真を撮りすぎてスマホの容量がパンパンにならないか心配です

みなさま、今日も杏は元気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください