嬉しいお便りが届きましたVol.17

今回のお便りは、もはやミャゴLOGの常連!ご長寿カーコ&元気はつらつダヴィちゃんです♪
いつもありがとうございます!!

長女のカーコちゃんはタータンチェックのシュシュ首輪をつけての登場♪♪
トラッドスタイルを素敵につけこなしています❤️

ダヴィちゃんも負けてはいませんよ!

ガーリーな小花シュシュ首輪をつけてポーズ
いいね!似合ってる♪

再びカーコちゃん登場!
キュートなりんご柄シュシュ首輪を着用してポージング

後ろ姿もばっちりです☆

あ、オリンピックはじまったわ。

はい、ちょっとごめんよ、よっこらしょっと。
横になってテレビ見るのがサイコーやねん。
眠たくなったらいつでも寝れるしな。

あっ!お母ちゃん❤️

 

サササッ

あっ!お姉ちゃん、お母ちゃんに抱っこしてもろーてる!!
ええなー、ええなー、ウチも抱っこして欲しいなー

と思うたら、痛そうなヤツやられてる !!!

(カーコちゃん点滴中)

じーーっ

じーーーっっ

 

あー、点滴してもろたら食欲モリモリやで。

ほんで、足元もシャッキリやで、これ。

アレしてもらったら元気になるらしいけど、やっぱり怖いわー

うわー、もしかして次はウチの番やろか。ドキドキするわー。

ウチ元気やからやらんでえーで、お母ちゃん。(´・ω・`)
何とかかわす方法ないかな・・・

そうや、とりあえず寝たふりしとこ

こんだけダイナミックに寝てたら、無理には起こさんやろ

zzz

zzz

・・・・もうそろそろ起きてもええかな、チラッ

ふー、危なかった。これで一安心や💨

ホンマに眠たなったし、一眠りしよ。ほな、またね。

ということで、いただいた写真でまたまた勝手にストーリーを展開してみました。笑

たくさんのお写真ありがとうございました!

カーコ&ダヴィちゃんの元気な様子が見られて嬉しいです(´∇`)

少しづつ暖かくなってきたので、ポカポカ日向ぼっこが気持ちのよい季節になりますね♪

また楽しいお便りをお待ちしております(*´﹀`*)

2件のコメント

  1. ミャゴさーん!こんにちは!
    いつも娘っ子たちを紹介していただきありがとうございます!(わっしょ~いヽ(^。^)ノ)
    諸事情によりカーコ&ダヴィ姉妹は1階と2階で別れて過ごしています…お互いはお互いの存在気づいていますが(;^ω^)
    姉妹ツーショット写真を撮るのを目標に!カーコは皮下点滴、ダヴィはダイエット日々がんばってます♪

    1. カーコ&ダヴィ母さん、こんにちはー!
      コメントありがとうございます♪
      私も前の子は毎日のように皮下点滴をしていました。
      ウチの子は点滴をすごく嫌がったので、嫌がる子に無理やり点滴をするのが辛かったのですが、終わたあとの肩に点滴が溜まった状態を見ては、「あんた、筋肉ムキムキやなぁ。マッスルマンやで」と笑いながら頭を撫でてあげていたのを思い出します。
      毎日大変だと思いますが、がんばってくださいね。
      ダヴィちゃんとウチの柚月がどっちが早くダイエットできるか競争ですね!
      といっても、少しご飯の量を減らしているだけなので今のところ全く効果なしですが・・(^^;;

      姉妹ツーショット写真撮れるのを楽しみにしています(❀◕‿◕ฺ)
      それではまた!

カーコ&ダヴィ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください